SSブログ

「世界ふしぎ発見!」 板東英二 出演見送り [板東英二]

 

タレント・板東英二(72)の個人事務所「オフィスメイ・ワーク」が名古屋国税局から所得隠しを指摘された問題をめぐり、板東のレギュラー出演を当面見送ることにしたTBSは12日放送の人気長寿番組「世界ふしぎ発見!」(土曜後9・00)の終了間際に、「※板東英二さんは出演を控えさせて頂きました」とだけテロップが流れた。

テロップそれだけww
坂東さん、悪い事してそうですもんww
特に驚くこともないでしょ
叩けばもっとイロイロ出てくる気がします

 TBSは「今般の事情を鑑み、板東氏の出演は当面、控えることといたします」としている。同局関係者によるとスポンサーが社会的な影響を考慮した。

もう72歳なんだし引退してもいいのでは?
社会的な影響?ようするにイメージが悪くなるからでしょ
復帰は無いかもですね

 板東は番組がスタートした1986年から出演し、黒柳徹子(79)と正解を競う人気解答者だったため、関係者の間には衝撃が走っている。

黒柳徹子さん79歳なんだ!!めっちゃ元気じゃないですか!
坂東さんの72歳がまだまだ若く思えるww

 板東の個人事務所「オフィスメイ・ワーク」(名古屋市名東区)は、2011年8月期までの7年間で約7500万円の申告漏れを指摘され、うち約5000万円は取引先への架空外注費などによる所得隠しと認定された。

どえらい金額ですね
税金はちゃんと払わないとダメですよww

 重加算税を含めた追徴税額は約2800万円で、既に修正申告しているというが、問題を深刻に受け止める放送局が続出。10日には、名古屋・中部日本放送(CBC)が「そこが知りたい 特捜!板東リサーチ」(月曜後7・00)「板東英二の南山マスターズ2」(日曜前5・45)の当面休止を発表した。

もう坂東さんも終わったな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。